スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

第9回工場直売会のご案内

ご近所の皆さま、お待たせいたしました!

今月の工場直売会を、4月10日(土) に開催いたします。

営業時間は10時~12時、13時~15時です。

f:id:sugimoto_toyota_factory:20210409115922j:plain

f:id:sugimoto_toyota_factory:20210409115939j:plain

前回、商品を十分用意したつもりが、2日目の午前中にはほとんど品切れとなってしまい、午後にお越しいただいたお客さまに大変ご迷惑をおかけしてしましました。

その反省をふまえ、ご来場いただいた全てのお客さまにお買い物を楽しんでいただけるよう、午前の販売分と午後の販売分を分けて商品確保いたしました。

また、終日販売する商品のほかに「午前中のみ」「午後のみ」の販売商品をご用意いたしました。

 

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

※ご来場の際はマスク着用をお願いいたします。

※駐車可能台数が少ないため、特に午前10時~11時頃まで駐車場が大変混みあいます。

 できるだけ午前中遅めの時間、もしくは午後のご来場をおすすめいたします。

 また、新型コロナウイルスの影響で入場制限をさせていただいております。

 ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

※工場のお近くの方は、できるだけ徒歩または自転車でお越しくださいますようお願いいたします。