スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

工場直売会 10月9日(土)開催決定しました!

こんにちは!

7月から9月まで3か月間お休みしていた豊田工場直売会ですが、

愛知県に出されていた緊急事態宣言が9月30日に解除されましたので、

10月の工場直売会を 9日(土)に開催することになりました!

f:id:sugimoto_toyota_factory:20210930165738j:plain

直売会の開催を心待ちにしていただいた方、大変お待たせいたしました!

「次の直売会はいつですか?」とのお電話やメールをいただきながら、

未定としかお答えできず、残念で心苦しい思いをしておりましたが、

やっと開催できるうれしさでいっぱいです!

そして、いつも以上に気合も十分!

販売予定商品も、お値打ち商品をこれでもかっ!と用意いたします!

※販売商品については直前のブログ・ツイッターでお知らせいたします。

皆さまぜひぜひご利用くださいませ~

 

f:id:sugimoto_toyota_factory:20210317093957j:plain

開催日時:令和3年10月9日(土) 9:30~12:00、13時~14時30分

※直売会ご来場の際はマスク着用をお願いいたします。

 また、入口にて体温計測・アルコール消毒にご協力をお願いいたします。

※整理券配布による入場制限にご協力ください。

※駐車可能台数が少ないため、特に午前9時30分~11時頃まで駐車場が大変混みあいます。

 できるだけ午前中遅めの時間、もしくは午後のご来場をおすすめいたします。

 また、ルミナス様や深田公園への駐車はおやめください。

※工場のお近くの方は、できるだけ徒歩または自転車でお越しくださいますようお願いいたします。