スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

第13回 工場直売会の御礼

皆さま、こんにちは。

朝晩がだいぶ冷え込むようになりました。紅葉もそろそろ終わりですね。

 

11月12日(金)、13日(土)に開催させていただきました 第13回工場直売会に、大変多くのお客様にお越しいただきありがとうございました。

従業員一同、厚く御礼申し上げます。

 

今回も、お客様には整理券による入場制限にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら11月12日(金)の午後からの整理券配布に関しまして、弊社工場の不手際により、一部のお客様の整理券番号順が前後してしまい大変申し訳ありませんでした。このような事が起こらないよう、従業員一同更なる改善に努めて参りますので、今後とも何卒ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

次回の工場直売会ですが、年明け1月15日(土)の開催を予定しております。

コロナ感染症等の影響でやむを得ず中止させていただく場合がございますので、開催についての詳細は年明けにご案内させていただきます。ご了承下さい。

 

年明け1月の工場直売会にて、皆さまに笑顔でお会いできますよう、従業員一同願っております。来年も弊社工場直売会をよろしくお願いいたします。

 

 

f:id:sugimoto_toyota_factory:20210317095210j:plain