スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

第16回 工場直売会の御礼

皆さま、こんにちは。

5月14日(土)に開催させていただきました 第16回工場直売会に、大変多くのお客様にお越しいただきありがとうございました。

従業員一同、厚く御礼申し上げます。

 

 

今回も、お客様には整理券による入場制限にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

混雑はしましたが、お客さまにあまりご迷惑をおかけすることなくお買い物いただけたと胸をなでおろしております。

これからも、お客さまが楽しく、気持ちよくお買い物いただけるような運営を目指してまいります。

 

さて次回の工場直売会ですが、いつもお客さまに屋外でお待ちいただいていることを考えて、梅雨時期と真夏を避けて9月10日(土)の開催を予定しております。

諸事情によりやむを得ず中止させていただく場合がございますので、開催についての詳細は改めてご案内させていただきます。ご了承ください。

 

なお、直売会で販売している商品の一部は、豊田工場のWeb販売「直売GO!」にて取り扱っております。

https://chokubai-go.com/

直売会のない期間が長くなりますので、ぜひこちらもご利用いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

 

次回9月の工場直売会にて、皆さまに笑顔でお会いできますよう、従業員一同願っております。

これからも工場直売会をよろしくお願いいたします。