スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

第17回 工場直売会の御礼

皆さま、こんにちは。

 

 9月10日(土)に開催させていただきましたスギモト豊田工場の直売会に、大変多くのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。

 

新型コロナウイルス感染症が心配されましたので、今回もお客様には整理券による入場制限と検温、アルコール消毒にご協力いただきました。

従業員一同、厚く御礼申し上げます。

 

この度の直売会は、約3か月ぶりの開催ということもあり、約190組のお客様にご利用いただきました。

商品はたくさん準備させていただいておりましたが、今回はお値段据え置きとさせていただいた「国産牛入り合挽ハンバーグ」の反響があまりにも大きく、午後の早い時間に完売となってしまいました。お買い求めになれなかったお客様には大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

 

 

 

次回のスギモト 工場直売会は

10月8日(土)を予定しております。

 

整理券の配布時間は

《午前》 8時30分ごろ

《午後》 12時45分ごろ

を予定しておりますが、混雑状況により時間を変更させていただく場合がございます。

あらかじめご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

また、 お会計時のお支払い方法は、現金のみ とさせていただいております。

大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

では、10月8日(土)の工場直売会にて皆さまにお会いできます事、従業員一同たのしみにしております。