スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

第18回 スギモト豊田工場 直売会のご案内

皆さま、こんにちは!

10月8日(土)のスギモト豊田工場 直売会を

9時30分より予定通り開催いたします。

 

今回も超お買い得な午後限定メニューをご用意しております。

 

★開催日時:2022年10月8日(土)

 

(午前の部)9時30分~12時

※混雑状況により開始時間を早める場合がございます。

(午後の部)13時~14時30分

 

★いつも弊社工場の直売会をご利用いただきましてありがとうございます。

今回もたくさんのお買い得商品をご用意させて頂きました。

 

毎回、多くのお客様にご来場いただいておりますが、今回も会場および駐車場の混雑が予想されます。

 

弊社工場の周辺は住宅地になっております。

周辺住民の皆さまにご迷惑がかからないよう、またコロナウイルス感染症もまだまだ心配ですのでご来場のお客様には下記の注意事項にご協力をお願いいたします。

 

★駐車場の開門は午前8時ごろを予定しております。

それより早い時間のお車でのご来場はご遠慮下さい。

 

★整理券による入場制限にご協力下さい。

 

★整理券の配布予定時刻は

(午前の部)8時15分頃

(午後の部)12時45分頃 を予定しております。

 

★店内は狭く混みあいますので、マスクの着用をお願いいたします。

 

★入場前に検温、アルコール消毒にご協力をお願いいたします。

なお体調のすぐれない方はご来場をお控え下さい。

 

★店内が狭いため、少人数でのレジ会計にご協力をお願いいたします。

 

★お支払いは現金のみになります。ご了承下さい。

 

★駐車場スペースには限りがあります。

午前中は特に混みあいますので、比較的空いてくる11時ごろのご来場がおすすめです。

混雑回避にご協力をお願いいたします。(近隣のルミナス様、深田公園への駐車はご遠慮下さい。)

 

☆当日はお気をつけてご来場下さい。

従業員一同、皆さまにお会いできます事、楽しみにしております。

 

(次回の直売会は11月12日(土)の開催を予定しております)