スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

第18回 工場直売会の御礼

皆さま、こんにちは。

 

10月8日(土)に開催させていただきましたスギモト豊田工場の直売会に、200組以上のお客様にお越しいただきましてありがとうございました。心配されたお天気も、朝から晴天に恵まれましてお買い物日和となりました。これも皆さまの晴れ晴れパワーのおかげと確信しております。誠にありがとうございました。

またお客様には整理券による入場制限と検温、アルコール消毒、マスクの着用にご協力いただきました。従業員一同、御礼申し上げます。

 

 



弊社工場の周辺は住宅地のため、周辺住民の皆さまにご迷惑がかからないよう、駐車場の開門時間を朝8時にさせていただきました。8時以前にお越しになられましたお客様には、駐車場の開門時間までお待ちいただく事になってしまい大変ご迷惑をおかけいたしました。

今後の駐車場開門時間と整理券配布方法につきまして、周辺住民の皆さまとご来場のお客様のご意見を参考にさせて頂きながら改善してまいりますので、何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

★次回の工場直売会は11月12日(土)を予定しております。

年内最後の直売会になります。ぜひご利用下さいませ。

 

 

続きまして、いつもスギモト豊田工場のWeb販売サイト「直売GO!」をご利用いただいているお客様に10月のおすすめメニューをご紹介させて頂きます。

https://chokubai-go.com/ (スギモト豊田工場Web販売「直売GO!」)

 

10月のおすすめ商品!

 

https://chokubai-go.com/html/user_data/assets/img/top/20220910bana.jpg

https://chokubai-go.com/html/user_data/assets/img/top/20220910bana.jpg

 

「骨付き牛ショートロイン薄切りと骨付き豚スペアリブカット」のBBQセット 合計1㎏!

(セット内容)

・骨付き牛ショートロイン(Lボーン、Tボーン)2~3枚の組み合わせで500g (原料牛肉 米国産)

・骨付き豚スペアリブ 500g (原料豚肉 カナダ産)  合計1㎏!

 

☆骨付きショートロイン(Tボーン、Lボーン)のカット時に目方切れしてしまったため、特価でご提供いたします。

☆税込み価格 1,080円(送料別)

☆残り10セット! 早い物勝ちです!