スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

第19回 スギモト豊田工場 直売会のご案内

皆さま、こんにちは!

朝晩がすっかり寒くなり、街路樹もだいぶ色づいてきましたね。

 

さて、毎月恒例となりましたスギモト豊田工場の直売会を、9時30分より予定通り開催いたします。

今回は全部で25アイテムをそろえております!
商品ケースが2本しかないため、商品を一度に陳列できません。
スペースが空きしだい随時違う商品を陳列してまいりますので
時間帯によって何の商品が陳列されているか、ワクワクドキドキでご来場下さい。
また12月の直売会はお休みをいただきますので、冷凍商品の買いだめをこの機会に!

 

★開催日時:2022年11月12日(土)

(午前の部)9時30分~12時

(午後の部)13時~14時30分

※午前の部の開始時間は9時30分ですが、混雑状況により早まる場合がございますのでご了承下さい。

 

★いつも弊社工場の直売会をご利用いただきましてありがとうございます。

今回もたくさんのお買い得商品、訳アリ商品をご用意させて頂きました。

 

毎回、多くのお客様にご来場頂いておりますが、今回も会場および駐車場の混雑が予想されます。

弊社工場の周辺は住宅地のため、周辺住民の皆さまにご迷惑がかからないよう、また新型コロナウイルスやインフルエンザ感染症も心配されますので、ご来場のお客様には下記の注意事項にご協力をお願いいたします。

 

★駐車場の開門は午前8時ごろを予定しております。それより早い時間のお車でのご来場はご遠慮下さい。

 

★整理券による入場制限にご協力をお願いいたします。

★整理券の配布予定時刻は

(午前の部)8時15分ごろ

(午後の部)12時45分ごろ を予定しております。

 

★店内は狭く混み合いますので、店内および入口付近はマスクの着用をお願いいたします。

 

★入場前に検温、アルコール消毒にご協力をお願いいたします。

なお体調のすぐれない方は、ご来場をお控え下さい。

 

★店内は狭いため、少人数でのレジご会計にご協力をお願いいたします。

お支払いは現金のみになります。ご了承下さい。

 

★駐車スペースには限りがあります。特に開店から10時30分ごろまでは大変混み合いますので、比較的空いてくる11時ごろのご来場がおすすめです。混雑回避にご協力をお願いいたします。(近隣のルミナス様、深田公園への駐車はご遠慮下さい。)

 

☆直売会当日は皆さま、お気をつけてご来場下さい。

従業員一同、皆さまにお会いできますこと楽しみにしております。

 

★12月の直売会はお休みをいただきます。次回は年明け2023年1月21(土)の開催を予定しております。変則で第3土曜日の開催になりますので、ご来場日をお間違えないようお気をつけてお越し下さい。