スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

工場直売会のお礼とお詫び

皆さま、こんにちは。

11月12日(土)に開催させていただきましたスギモト豊田工場直売会に、大変多くのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。

従業員一同、厚くお礼申し上げます。

 

また、ご来場のお客様には、整理券による入場制限と検温、アルコール消毒、マスクの着用にご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら開催日の朝10時ごろまで、私どもの予想をはるかに上回るお客様のご来場に、商品が予想以上に早く売り切れてしまいました。また駐車場も大変混雑してしまい場内に入れないお車が続出してしまいました。

駐車場に入れなかった一部のお客様には、駐車場が空いてくる11時ごろ、もしくは午後からのご来場に時間の調整をお願いせざるを得ない状況でした。せっかくご来場いただきましたが、ご来場時間の調整のために出直していただくことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけしてしまったこと深くお詫び申し上げます。

また、ご来場時間調整のため、整理券の番号順が前後してしまう時間帯があり、長い時間お待ちいただいていたお客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

整理券番号順が前後してしまう状況が発生してしまいましたが、皆さまの善意とご協力にただただ感謝しかございません。本当にありがとうございました。

 

弊社としましては、毎回これだけ多くのお客様にご来場いただいておりますので、何とか駐車場の台数が増やせないものかと試行錯誤をしております。また整理券の運用方法につきましても改善が必要であると痛感しております。

次回以降の工場直売会につきまして、皆さまが快適にお買い物をしていただけるように改善してまいりますので、今後ともスギモト豊田工場直売会をよろしくお願い申し上げます。

 

(次回の工場直売会は2023年1月21日(土)を予定しております。)