スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月12日 工場直売会 中止のお知らせ

「重要なお知らせ」 2月12日(土)に開催を予定しておりました工場直売会ですが、全国で新型コロナウイルス感染が急拡大していることから、皆さまの安全を考慮いたしまして中止させて頂くことになりました。月1回の工場直売会を楽しみにして下さっているお客様…

「直売GO!」新商品販売開始しました!

皆さんこんにちは。 豊田市は今日もとても寒いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? さて、昨年11月より販売を一時中止しておりましたWeb販売「直売GO!」ですが、システムメンテナンスとオペレーションの見直しを行い、今週から販売を再開いたしました…

工場直売会のお礼とおわび

本日開催しました第14回豊田工場直売会に、大変多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。 昨夜、Yahooのトピックスに紹介記事が掲載されたおかげで、朝からすごい数のお客さまがいらっしゃって、予定していた整理券200枚がすぐになくなっ…

第14回 工場直売会のご案内

ご近所の皆さま、お待たせいたしました! 令和4年最初の工場直売会を、1月15日(土)に開催いたします。 販売商品は全17品目。 今回も定番の他、新登場の商品やリクエストの多かった商品の再販売など目白押しです。 午前11時から販売開始するものもあるので、…

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 旧年中はお世話になりありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年最初の工場直売会ですが、年末もお伝えしました通り1月15日(土)に開催予定です。 直前の金曜日に販売商品をお知らせします…