スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

2024-01-01から1年間の記事一覧

工場直売会の御礼とお詫びにつきまして

【スギモト豊田工場 直売会の御礼】 皆さま、こんにちは。 4月13日(土)に開催させて頂きましたスギモト豊田工場 直売会に、大変多くのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。 従業員一同、厚くお礼申し上げます。 整理券配布の時間まで…

4月13日直売会 午後の状況につきまして

皆さま、こんにちは。 午後の部もたくさんのお客様にお越しいただきました。 誠にありがとうございます。 午後の部の「交雑牛ヒレステーキ150g×2」は完売してしまいましたが、「超豪華6種セット」と「スペシャル5種セット」はまだ残っております。 本日は14…

第30回 直売会 午前中の販売状況につきまして(4月13日)

皆さま、こんにちは。 午前中は大変多くのお客様に工場直売会をご利用いただきまして誠にありがとうございました。店内に入るまで長い時間お待ち頂きましたお客さまには、大変申し訳なくお詫び申し上げます。 「本日午前中の販売状況につきまして」 本日 4月…

第30回 スギモト豊田工場 直売会のご案内(4月13日)

☆第30回スギモト豊田工場直売会のお知らせ(4月13日) 皆さま、こんにちは。 この辺りは3月下旬が寒かったこともあり、桜の満開が4月上旬でした。 年々、桜の開花時期が早まっておりましたが、今年は日本の四季を感じられる4月の開花でした。入学式のころに…

工場直売会の御礼とスギモトデリカファクトリー直売会のお知らせ

【スギモト豊田工場 直売会の御礼】 皆さま、こんにちは。 3月9日(土)に開催させて頂きましたスギモト工場直売会に、大変多くのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。 従業員一同、厚くお礼申し上げます。 当日の朝は寒さが厳しく、整…

第29回 直売会 午前中の販売状況につきまして(3月9日)

皆さま、こんにちは。 午前中は大変多くのお客様に工場直売会をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 今朝は大変厳しい冷え込みとなってしまい、店内に入るまで長い時間お待ち頂きましたお客さまには、大変申し訳なくお詫び申し上げます。 「本…

第29回 スギモト豊田工場 直売会のご案内(3月9日)

☆第29回スギモト豊田工場直売会のお知らせ(3月9日) 皆さま、こんにちは。 3月に入りまして日中は日差しが暖かく感じられるようになりましたが、朝晩はまだまだ寒いですね。皆さま体調を崩されませんよう、お気をつけ下さいませ。 さて、2月はお休みを頂き…

第28回 スギモト工場直売会の御礼

皆さま、こんにちは。 1月27日(土)に開催させて頂きましたスギモト工場直売会に、大変多くのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。 従業員一同、厚くお礼申し上げます。 当日の朝は寒さが厳しく、整理券配布の時間まで寒い中お並びい…

第28回 直売会 午前中の販売状況につきまして(1月27日)

皆さま、こんにちは。 午前中は大変多くのお客様に工場直売会をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 年明け最初の直売会という事もありまして、寒い中店内に入るまで長い時間お待ち頂きましたお客さまには、大変申し訳なくお詫び申し上げます…

第28回 スギモト豊田工場 直売会のご案内(1月27日)

「令和6年能登半島地震」により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。 皆さまの安全と被災地の一日も早い復旧・復興を祈念いたします。 ☆第28回スギモト豊田工場直売会のお知らせ ☆スギモト豊田工場がYouTube動画になりました!のお知らせ 皆さま…