スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

工場直売会の御礼とお詫びにつきまして

【スギモト豊田工場 直売会の御礼】

皆さま、こんにちは。

4月13日(土)に開催させて頂きましたスギモト豊田工場 直売会に、大変多くのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

従業員一同、厚くお礼申し上げます。

整理券配布の時間まで朝早くからお並びいただきましたお客様、店内に入るまで長い時間お待ちいただきましたお客様には大変申し訳なく、お詫び申し上げます。

 

【お詫び】

※今回の午後限定メニューで販売させて頂きました「超豪華 6種セット」「スペシャル 5種セット」の中に入っておりました「黒毛和牛味噌漬け70g」の賞味期限表示が「枠外上部に記載」になっておりました。本来であればギフト商品のため梱包箱に賞味期限が記載されておりますが、ギフト解体商品だったため、工場直売会向けに梱包箱から解体して販売しておりました。

「黒毛和牛味噌漬け70g」の賞味期限は、2024年05月07日  でございます。ご購入頂きましたお客様には大変申し訳なくお詫び申し上げます。

今後、このような事がないよう従業員一同再発防止に向けて取り組んでまいりますので、これからもスギモト豊田工場にご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

 

【次回 工場直売会のお知らせ】

 

※ 次回の工場直売会は変則で 5月25日(土)(第4

土曜日)の開催を予定しております。皆さまご来場日をお間違えのないようお気をつけ下さいませ。

 

💛従業員一同、皆さまにお会いできます事、楽しみにしております。