スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Web販売サイト「豊田工場 直売GO!」閉鎖のお知らせ

Web販売サイト閉鎖のお知らせ ​平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、弊社のWeb販売サイト「豊田工場 直売GO!」は開設以来、多くの皆様にご利用いただきましたが、諸般の事情により、2023年12月23日をもちまして閉鎖させていただきます…

第26回 工場直売会の御礼

皆さま、こんにちは。 10月14日(土)に開催させていただきました工場直売会に大変多くのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。 従業員一同、厚くお礼申し上げます。 当日は午後から小雨の降りそうな天気予報でしたが、おかげさまで直売会終了…

第26回 工場直売会 午前中の販売状況につきまして

皆さま、こんにちは。 午前中はたいへん多くのお客様に工場直売会をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 店内に入るまで長い時間お待ち頂きましたお客さまには、大変申し訳なくお詫び申し上げます。 「本日午前中の状況につきまして」 本日 10…

第26回 スギモト豊田工場 直売会のご案内(10月14日)

皆さま、こんにちは。 日が暮れるのが早くなり、朝晩がすっかり寒くなりました。 しまい込んであった暖かい服を急いで出してきたので、服が若干シワシワです。 だんだんと寒くなりますが、これからは秋冬の味覚がとっても楽しみですね。 さて、毎月恒例とな…