スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

第26回 工場直売会の御礼

 皆さま、こんにちは。

10月14日(土)に開催させていただきました工場直売会に大変多くのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。

従業員一同、厚くお礼申し上げます。

 

当日は午後から小雨の降りそうな天気予報でしたが、おかげさまで直売会終了時間まで雨が降ることもなく、お客様が雨に濡れずに済みました。お天気の神様に感謝です!

 

ご来場のお客様には、整理券による入場制限にご協力いただきまして誠にありがとうございました。店内が狭く一度に多くのお客様にご入場いただけない事から、待ち時間が発生してしまい大変申し訳ございません。

また、いつも工場直売会にご愛顧をいただいているお客様より、「以前販売していた商品をまた買いたいです!」というご要望が何件かございました。弊社としましては、お客様のご要望にできる限りお応えできるよう努力していく所存でございます。次回以降の直売会より順次対応させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

次回の工場直売会は、11月11日(土)の開催を予定しております。

12月の工場直売会はお休みをいただきますので、11月11日(土)の直売会が年内最後の開催となります。皆さまのご来場をお待ちしております。

 

また開催日が近くなりましたら、販売商品のご案内をさせて頂きます。

次回も皆さまにお会いできます事、楽しみにしております。