スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

第24回 工場直売会の御礼とお詫び

 皆さま、こんにちは。

ここ最近、日中の気温が30℃前後になっており、まだ5月ですが夏のように暑く身体がびっくりしてしまいますね。皆さま、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

さて5月13日(土)に開催させていただきました工場直売会に大変多くのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。従業員一同お礼申し上げます。

 

当日はお昼ぐらいからお天気が崩れてしまい、小雨の降るなか店内に入るまで外でお待ちいただきましたお客様には大変申し訳ありませんでした。また午前10時ごろには駐車場がほぼ満車状態になってしまい、係の者がお車の誘導に手間取ってしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

また今回の直売会で販売させていただきました限定販売の「母の日セット」が、私共の予想をはるかに上回る反響をいただきまして、ご用意した分の商品が午前も午後もかなり早い時間に完売となってしまいました。ご購入いただけなかったお客様には大変申し訳なくお詫び申し上げます。

この度の反省から次回以降の直売会では、毎回「季節のイベントお値打ちセット商品」をラインナップに加えていこうかと考えております。まだ検討段階ですが例えば 9月でしたら「敬老の日セット」や10月でしたら「ハロウィーンセット」など、賞味期限の近い商品や目方が切れてしまった商品などの訳アリ品になってしまうかと思われますが、ボリュームがあってお値打ちなセット商品を考えておりますのでご期待下さい!

この度の直売会にご来場のお客様には整理券による入場制限とアルコール消毒にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

次回の工場直売会は、3か月間お休みをいただきまして9月16日(土)の開催を予定しております。

※変則で第3土曜日の開催となりますので、ご来場日をお間違えないようお気をつけてお越し下さい。

また 9月16日(土)の工場直売会より、お客様の待ち時間軽減のため、午前の部の整理券配布時刻を8時45分ごろに変更させていただきます。何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

9月16日(土)の直売会も、皆さまにお会いできますこと従業員一同楽しみにしております。