スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフのつぶやき 工場内の現場を冒険風にご紹介(第1章) 

皆さま、こんにちは。 もうすぐ12月。朝晩の寒さが身にしみますね。 鍋もの、シチューなどの温かい料理が恋しい季節になりました。 本日は、スギモト豊田工場内部の各作業場をロールプレイングゲーム風に ご紹介したいと思います。 伝説の勇者『つぶやき』が…

シンフォニーウインナー新製品のご紹介

こんにちは! スギモト豊田工場です。 今回は、スギモトの定番商品「シンフォニーウインナー」に、新しく2つの商品が加わりましたのでご紹介します。 「百年の匠」シンフォニーウインナー3種 シンフォニーウインナー 120年の歴史を持つスギモトのブランド「…

工場直売会の御礼

先日11月14日(土)に開催しました「第5回工場直売会」には、たいへん多くのお客さまにお越しいただき、まことにありがとうございました。 年内最後の直売会ということもあってか、わずか4時間の販売にもかかわらず、200人近くのお客さまにご来場・ご利用いた…

スタッフのつぶやき すき焼き肉 編

皆さま、こんにちは。 日中の日差しはまだ暖かいですが、朝晩は寒くなりましたね。 白菜や葱などの冬野菜が美味しくなりはじめ、お肉と野菜がたっぷり入った すき焼きなどの鍋料理が恋しい時期になりました。 11月14日(土)開催の工場直売会の商品が公開さ…

第5回工場直売会のご案内

ご近所の皆さま、お待たせいたしました!第5回工場直売会を、11月14日(土) 開催いたします。営業時間は10時~12時、13時~15時です。商品は業務用から一般用まで9種類用意いたしました。年内最後のお買い得販売を是非ご利用ください!

スギモトのテレビCM公開中です!

今年120周年を迎えた、お肉の専門店 スギモト。 現在テレビCMを公開中です。 皆さま是非ご覧くださいね。 youtu.be

工場直売会について

豊田工場で製造・加工したお肉やハム・ソーセージ・ハンバーグなどの加工品を、月に1回ご近所限定で販売するイベントです。 今年に入って猛威を振るっている「新型コロナウイルス」の影響で、スギモトも、お客様も少なからず打撃を受けました。 町全体が不安…

スタッフのつぶやき ハンバーグ編

皆さん、こんにちは。 11月に入り、朝晩すっかり冷え込むようになりました。 遠くの山は、木々が色付きはじめています。 早いもので、もう紅葉の季節ですね。 今日はハンバーグを作っている作業風景を少しご紹介したいと思います。 毎月の直売会にお越しいた…