スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第20回 スギモト豊田工場 直売会のお礼

皆さま、こんにちは。 今週は寒波の影響もあり、とても寒い日が続いていますね。 この文章を書かせていただいております私は、信長さん、秀吉さん、家康さんが活躍した戦国時代史が大好きですので、こんな寒い日はNHKの大河ドラマを見ながら熱々のお肉料理を…

第20回 スギモト豊田工場 直売会の午後は狙い目です!

皆さま、こんにちは! 本日開催中の工場直売会ですが、午前中は大勢のお客様にご来場いただきありがとうございました! 「バラエティ福袋」は完売いたしましたが、その他の商品はまだございます。午後のお客様はそれほど多くない感じですので、ぜひ今からで…

第20回 スギモト豊田工場 直売会のご案内

皆さま、こんにちは! 日中の寒さが身にしみる季節ですが、寒い日には あたたかい食べ物がとてもありがたいですね。 さて、12月はお休みをいただいておりましたスギモト豊田工場の直売会ですが、1月21日(土)の9時30分より予定通り開催させていただきます。…

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 皆さまにとりまして2023年が素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。 さて、今年最初の工場直売会ですが1月21日(土)の開催を予定しております。 変則…