スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

第20回 スギモト豊田工場 直売会のお礼

皆さま、こんにちは。

今週は寒波の影響もあり、とても寒い日が続いていますね。

この文章を書かせていただいております私は、信長さん、秀吉さん、家康さんが活躍した戦国時代史が大好きですので、こんな寒い日はNHK大河ドラマを見ながら熱々のお肉料理を食べるのが最高に幸せです。♡♡♡

 

さて、1月21日(土)に開催させていただきましたスギモト豊田工場直売会に、大変多くのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。従業員一同お礼申し上げます。

直売会当日は寒波の影響もあり、とても寒い日となってしまいました。整理券の配布時間まで並んでお待ちいただいたお客様、また店内に入るまで長い時間お待ちいただいたお客様には大変申し訳なくお詫び申し上げます。

 

また、ご来場のお客様には整理券による入場制限と検温、アルコール消毒、マスクの着用にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

 

次回の工場直売会は2月18日(土)の開催を予定しております。次回も変則で第3土曜日の開催になりますので、ご来場日をお間違えないようお気をつけてお越し下さい。

次回2月の直売会も皆さまにお会いできますこと楽しみにしております。