スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

2022-01-01から1年間の記事一覧

工場直売会のお礼とお詫び

皆さま、こんにちは。 11月12日(土)に開催させていただきましたスギモト豊田工場直売会に、大変多くのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。 従業員一同、厚くお礼申し上げます。 また、ご来場のお客様には、整理券による入場制限と検温、…

第19回 スギモト豊田工場 直売会のご案内

皆さま、こんにちは! 朝晩がすっかり寒くなり、街路樹もだいぶ色づいてきましたね。 さて、毎月恒例となりましたスギモト豊田工場の直売会を、9時30分より予定通り開催いたします。 今回は全部で25アイテムをそろえております!商品ケースが2本しかないため…

第18回 工場直売会の御礼

皆さま、こんにちは。 10月8日(土)に開催させていただきましたスギモト豊田工場の直売会に、200組以上のお客様にお越しいただきましてありがとうございました。心配されたお天気も、朝から晴天に恵まれましてお買い物日和となりました。これも皆さまの晴れ…

第18回 スギモト豊田工場 直売会のご案内

皆さま、こんにちは! 10月8日(土)のスギモト豊田工場 直売会を 9時30分より予定通り開催いたします。 今回も超お買い得な午後限定メニューをご用意しております。 ★開催日時:2022年10月8日(土) (午前の部)9時30分~12時 ※混雑状況により開始時間を早…

第17回 工場直売会の御礼

皆さま、こんにちは。 9月10日(土)に開催させていただきましたスギモト豊田工場の直売会に、大変多くのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。 新型コロナウイルス感染症が心配されましたので、今回もお客様には整理券による入場制限と検温…

9月10日(土)工場直売会 開催いたします!!

皆さま、こんにちは! 9月10日(土)工場直売会を 9時30分より予定通り開催いたします!! 新型コロナウイルスには負けないぞ!! 今回は超お買い得な午後限定メニューをご用意しております! ★開催日時:2022年9月10日(土) (午前の部)9時30分~12時 (午…

Web販売「直売GO!」7、8月のお買い得新商品販売開始!!

皆さま、こんにちは! 今年は、暑い夏かと思いきや、当然の大雨が降ったりと 天候がとても不安定ですね。 そんな時は、スギモト豊田工場のWeb販売「直売GO!」の 超おすすめ商品で不安定な夏を吹き飛ばして下さい! https://chokubai-go.com/(豊田工場「直売…

Web販売「直売GO!」6、7月のお買い得新商品販売開始!!

皆さま、こんにちは! 豊田工場Web販売「直売GO!」では、以下のお買い得商品を販売開始いたしました! https://chokubai-go.com/ ★ 国産豚肩ローススライス 600g×2パック 税込 1,620円 (送料別)【限定40セット】 豊田工場直売会で大人気の国産豚肩ロース肉。…

Web販売「直売GO!」お買い得新商品販売開始!!

皆さま、こんにちは! 5月も半ばを過ぎ、そろそろ梅雨の時期。 先日の矢作川の大規模漏水で、農家の方は特に打撃を受けていると聞きました。 梅雨で少しでも田畑が潤うことを願い、また、一日も早い復旧を願っています。 さて、豊田工場Web販売「直売GO!」で…

第16回 工場直売会の御礼

皆さま、こんにちは。 5月14日(土)に開催させていただきました 第16回工場直売会に、大変多くのお客様にお越しいただきありがとうございました。 従業員一同、厚く御礼申し上げます。 今回も、お客様には整理券による入場制限にご協力いただきまして、誠にあ…

第16回 工場直売会のお知らせ ~その2~

ご近所の皆さま、お待たせいたしました! 先日ご案内の通り、豊田工場直売会を5月14日(土)AM9:30から開催いたします。 こちら以外にもお買い得品をたくさん用意しております! 今回の販売商品は全18品目。 いずれもお値打ちな商品ですが、中でも特に目玉と…

第16回 工場直売会のお知らせ

皆さん、こんにちは! ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか? さて、次回の工場直売会ですが、今週末 5月14日(土)に実施します! 詳しくは後日改めてご案内させていただきますが、 今回は「ハンバーグ」が特にお買い得になっています。 その他定番商…

5月6日は「コロッケの日」

みなさん、こんにちは。 先週、最高気温が28℃とか29℃の日があったかと思えば、今週初めは最高気温が15℃に満たなかったりと乱高下↑↓。 4月16日夜の「ピンクムーン」は近くの公園で厚着して見てました。 気になるゴールデンウイークの天気は、どうやら曇りの日…

第15回 工場直売会のご案内

ご近所の皆さま、大変長らくお待たせいたしました! 今年2回目の工場直売会を、4月9日(土)に開催いたします。 今年は2月・3月の直売会が新型コロナウイルスの影響で中止になってしまったので、3か月ぶりの開催です! 今回の販売商品は全16品目。 目玉商品は …

スモークターキードラム、期間限定再販売決定しました!

皆さん、こんにちは! つい先日咲き始めた桜も、もうすぐ満開。 いよいよ春らしさが感じられますが、いかがお過ごしでしょうか? 3月21日に「まん延防止等重点措置」が終了しましたが、ここへきてリバウンドの兆候が見られますので、みなさんくれぐれもお気…

Web販売「直売GO!」3月のオススメ商品販売開始します!

みなさん、こんにちは! 3月に入り、寒さも少しずつ和らいできました。 暦では、二十四節気の「啓蟄(けいちつ)」、七十二候の「桃始笑(ももはじめてさく)」にあたり、春はもうそこまで来ている感じがします。 待ち遠しいですね。 さて、豊田工場Web販売「直…

3月の工場直売会について

皆さん、こんにちは! 2月も終わろうかというのに厳しい寒さの日が続いていますが、皆さんお変わりないでしょうか? 明日・明後日(2月26日・27日)は暖かくなるようですが、油断大敵! お風邪などお召しになりませんよう、くれぐれもご自愛くださいね。 さて…

Web販売「直売GO!」新商品販売開始します!

皆さま、こんにちは! 先日もお知らせしましたとおり、2月の工場直売会が中止になってしまいました 。゚(゚´Д`゚)゚。 とても残念に思いますし、直売会を楽しみにしていただいているお客さまにも申し訳なく思っています。 そ・こ・で、 直売会の人気商品を「直売G…

2月12日 工場直売会 中止のお知らせ

「重要なお知らせ」 2月12日(土)に開催を予定しておりました工場直売会ですが、全国で新型コロナウイルス感染が急拡大していることから、皆さまの安全を考慮いたしまして中止させて頂くことになりました。月1回の工場直売会を楽しみにして下さっているお客様…

「直売GO!」新商品販売開始しました!

皆さんこんにちは。 豊田市は今日もとても寒いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? さて、昨年11月より販売を一時中止しておりましたWeb販売「直売GO!」ですが、システムメンテナンスとオペレーションの見直しを行い、今週から販売を再開いたしました…

工場直売会のお礼とおわび

本日開催しました第14回豊田工場直売会に、大変多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。 昨夜、Yahooのトピックスに紹介記事が掲載されたおかげで、朝からすごい数のお客さまがいらっしゃって、予定していた整理券200枚がすぐになくなっ…

第14回 工場直売会のご案内

ご近所の皆さま、お待たせいたしました! 令和4年最初の工場直売会を、1月15日(土)に開催いたします。 販売商品は全17品目。 今回も定番の他、新登場の商品やリクエストの多かった商品の再販売など目白押しです。 午前11時から販売開始するものもあるので、…

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 旧年中はお世話になりありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年最初の工場直売会ですが、年末もお伝えしました通り1月15日(土)に開催予定です。 直前の金曜日に販売商品をお知らせします…