スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

工場直売会のお礼とおわび

本日開催しました第14回豊田工場直売会に、大変多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

 

f:id:sugimoto_toyota_factory:20210317093957j:plain

昨夜、Yahooのトピックスに紹介記事が掲載されたおかげで、朝からすごい数のお客さまがいらっしゃって、予定していた整理券200枚がすぐになくなってしまいました。

急遽追加で100枚作製したのですが、それも午前中でなくなってしまい、このままでは販売する商品がなくなってしまうので、午後からは整理券をお持ちの方のみの入場とさせていただきました。

午後からせっかくお越しいただいたお客さまに何も買わずにお帰りいただいたことはとても心苦しく、本当に申し訳なく思っています。

また、駐車場が満車で入れないこともしばしばあって、工場前が渋滞してしまい、近隣住民の皆さまやご通行中の皆さまに大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

誠に申し訳ございませんでした。

 

f:id:sugimoto_toyota_factory:20210317094855j:plain

今回の反省をしっかり行い、次回以降、皆さまが笑顔でお買い物を楽しんでいただけるよう、近隣の皆さま、ご通行中の皆さまにご迷惑のかからないよう、改善につなげていきたいと思っております。

皆さま、今後とも工場直売会をよろしくお願いいたします。

 

f:id:sugimoto_toyota_factory:20210317095210j:plain