スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

工場直売会の御礼とスギモトデリカファクトリー直売会のお知らせ

【スギモト豊田工場 直売会の御礼】

皆さま、こんにちは。

3月9日(土)に開催させて頂きましたスギモト工場直売会に、大変多くのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

従業員一同、厚くお礼申し上げます。

 

当日の朝は寒さが厳しく、整理券配布の時間まで寒い中お並びいただきましたお客様、店内に入るまで長い時間お待ちいただきましたお客様には大変申し訳なく、お詫び申し上げます。

また、今回の午後限定商品の2品ですが大変ご好評をいただきまして、2品ともに30分足らずで完売となってしまいました。お買い求めいただけなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。

 

次回は 4月13日(土)の開催を予定しております。

また開催日が近くなりましたら、販売商品のご案内をさせて頂きます。

次回の直売会にて皆さまにお会いできます事、楽しみにしております。

 

続きまして・・・

【スギモトデリカファクトリー直売会のお知らせ】

3月16日(土)にグループ会社の「スギモトデリカファクトリー」(名古屋市南区)におきまして、工場直売会を初開催いたします。

「スギモトデリカファクトリー」では主に、ギフト向けのお肉や惣菜加工品などを製造して梱包したのちに出荷までをおこなっております。

今回初開催となります直売会では、ギフト向けの美味しいお肉やギフト解体商品などの販売を予定しております。

近隣にお住まいの皆さま、お値打ち商品を多数ご用意しておりますので、是非お立ち寄りくださいませ!

従業員一同お待ちしております。

 

【日時】2024年3月16日(土)10時~14時(商品がなくなり次第終了となります)    

【場所】名古屋市南区元塩町1-38-5

       スギモトデリカファクトリー敷地内

【TEL】0120-29-5514

※ 駐車スペースはございません。ご了承下さい。

※ 徒歩や自転車をご利用の上お越しくださいませ。

皆さまのお越しをお待ちしております!