スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

第28回 スギモト工場直売会の御礼

 皆さま、こんにちは。

1月27日(土)に開催させて頂きましたスギモト工場直売会に、大変多くのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

従業員一同、厚くお礼申し上げます。

 

当日の朝は寒さが厳しく、整理券配布の時間まで寒い中お並びいただきましたお客様、店内に入るまで長い時間お待ちいただきましたお客様には大変申し訳なく、お詫び申し上げます。

また今回の直売会でご用意させて頂きました「スペシャル福袋」が大変好評で、午前中のご用意分が11時頃に、午後分は13時20分頃に完売してしまい、ご購入頂けなかったお客様には大変申し訳ございませんでした。

 

2月の工場直売会はお休みをいただきます。

次回は 3月9日(土)の開催を予定しております。

また開催日が近くなりましたら、販売商品のご案内をさせて頂きます。

次回の直売会にて皆さまにお会いできます事、楽しみにしております。

 

【お知らせ】

スギモト豊田工場がYouTube動画になりました!

皆さまぜひご視聴下さい。「チャンネル登録」「いいね」もお願いいたします。

www.youtube.com

↓「スギモト豊田工場 YouTube動画」URL

https://www.youtube.com/watch?v=JPg8act0aP0