スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

第29回 スギモト豊田工場 直売会のご案内(3月9日)

第29回スギモト豊田工場直売会のお知らせ(3月9日)

 

皆さま、こんにちは。

3月に入りまして日中は日差しが暖かく感じられるようになりましたが、朝晩はまだまだ寒いですね。皆さま体調を崩されませんよう、お気をつけ下さいませ。

さて、2月はお休みを頂きまして申し訳ございませんでしたが、工場直売会を予定通り 3月9日(土)の9時30分より開催させていただきます。

今回も整理券番号順による入場にご協力をお願い申し上げます。なお当日の朝は冷え込むことが予想されますので、じゅうぶんな防寒対策をお願いいたします。

お徳用ウインナー600g(プレーン味、レモン&パセリ味)もご用意しております。

 

★開催日時:2024年3月9日(土)

(午前の部)9時30分~12時00分

(午後の部)13時00分~14時30分

※午前の部の開始時刻は9時30分ですが、混雑状況により早まる場合がございますのでご了承下さい。

 

★毎回、多くのお客様にご来場頂いておりますが、今回も会場および駐車場の混雑が予想されます。

弊社工場の周辺は住宅地のため、周辺住民の皆さまにご迷惑がかからないよう、ご来場のお客様には下記の注意事項にご協力をお願い申し上げます。

 

★駐車場の開門は午前8時ごろを予定しております。それより早いお時間のお車でのご来場はご遠慮下さい。

 

★整理券による入場制限にご協力をお願いいたします。整理券の配布予定時刻

(午前の部)8時45分ごろ

(午後の部)12時45分ごろ を予定しております。

整理券のお取り扱いにつきまして、午前中にご取得された整理券は午前中のみ有効とさせていただきます。午後からのご入場をご希望されるお客様は、12時45分に配布される午後の部の整理券をご取得いただき、ご入場をお願いいたします。

整理券の配布時刻ですが、混雑状況により配布時間が早まる場合がございます。何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

店内は混み合いますので、少人数でのレジご会計にご協力をお願いいたします。

お支払いは現金のみになります。ご了承下さい。

 

★駐車スペースには限りがあり、開店から10時30分ごろまでは大変混み合います。混雑回避にご協力をお願い申し上げます。

11時すぎ頃からお昼までは比較的空いてきます。状況しだいですが、ほぼ整理券なしでご入場いただけると思いますので、この時間帯はおすすめです!

 

※ 近隣のルミナス ゴルフクラブ深田公園への駐車はご遠慮下さい。

※ アイドリングストップにもご協力をお願い申し上げます。

 

💛皆さま工場直売会へご来場の際にはお気をつけてお越し下さい。

💛従業員一同、皆さまにお会いできますこと楽しみにしております。

 

※ 次回は 4月13日(土)の開催を予定しております。

 

【お知らせ】

スギモト豊田工場がYouTube動画になりました!

皆さまぜひご視聴下さい。「チャンネル登録」「いいね」もお願いいたします。

www.youtube.com

↓「スギモト豊田工場 YouTube動画」URL

https://www.youtube.com/watch?v=JPg8act0aP0