スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

第29回 直売会 午前中の販売状況につきまして(3月9日)

皆さま、こんにちは。

午前中は大変多くのお客様に工場直売会をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

今朝は大変厳しい冷え込みとなってしまい、店内に入るまで長い時間お待ち頂きましたお客さまには、大変申し訳なくお詫び申し上げます。

 

「本日午前中の販売状況につきまして」

本日 3月9日の午前中(11時30分現在)の商品販売状況をお知らせいたします。

 

本日おすすめ商品の「ローストビーフスライス160g」が残りわずかの状況です。

おすすめ商品の「バラエティセットC」と「交雑牛モモスライス400g」もご用意数の半分以下になってきました。

その他メニューでは「交雑牛バラ肉焼肉用300g」、「シンフォニーウインナープレーン600g」が完売いたしました。

「シンフォニーウインナー レモン&パセリ600g」、「黒毛和牛入りハンバーグ100g×10枚」、「国産豚肩ローススライス550g」が残りわずかです。

午後限定メニューをご用意しております。

上記の商品以外にも、お得セットも販売しております。またメニューに載っていない商品の販売もございますので、午後からもぜひお越し下さい!

 

ご来場の際は、お気をつけてお越しください。

午後の営業時間は 13時00分~14時30分です。

皆さまのご来場をお待ちしております!

 

【お知らせ】

スギモト豊田工場がYouTube動画になりました!

皆さまぜひご視聴下さい。「チャンネル登録」「いいね」もお願いいたします。

www.youtube.com

↓「スギモト豊田工場 YouTube動画」URL

https://www.youtube.com/watch?v=JPg8act0aP0