スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフのつぶやき 工場内の現場を冒険風にご紹介(第6章)

前回までのあらすじ 『つぶやき』は「プロセスセンターの部屋」を訪れたが、どういう訳か誰ひとりいない無人の部屋であった。謎だけが残ってしまったが、気分を変えて次の「加工の部屋」に向かうことに… 第6章 女性だらけの加工の部屋 「プロセスセンターの…

工場直売会の御礼

皆さま、こんにちは。 1月15日(金)、16日(土)に開催させていただきました「第6回工場直売会」におきまして、たいへん多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。 2日間の販売で、400人以上のお客様にご来場、ご利用いただきました。 工場ス…

新春初売り! 第6回工場直売会のご案内

ご近所の皆さま、お待たせいたしました! 新年最初の工場直売会を、1月15日(金)、16日(土) の2日間開催いたします。 営業時間は10時~12時、13時~15時です。 商品は業務用から一般用まで8種類用意いたしました。 というのは表向きで、初売サプ…

スタッフのつぶやき 工場内の現場を冒険風にご紹介(第5章)

前回までのあらすじ 「ミンチの部屋」で挽き肉に萌えていた『つぶやき』であったが、 正月休みに入るということで、年明けに冒険の続きをすることにした。 そして、次の部屋に向かうことにしたのだが…。 第5章 プロセスセンターの部屋の謎 「プロセスセンタ…

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願いいたします。