スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

第21回 直売会のお礼と商品名誤表記のお詫びにつきまして

皆さま、こんにちは。

2月18日(土)に開催させていただきました工場直売会に、大変多くのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。従業員一同お礼申し上げます。

午前中はお天気も良くお買い物日和でしたが、午後になると小雨が降ってきてしまい、ご来場のお客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

また整理券の配布時間まで長い時間お待ちいただいたお客様、また整理券配布から店内に入るまでお待ちいただいたお客様には大変申し訳なくお詫び申し上げます。

今回もご来場のお客様には入場制限と検温、アルコール消毒、マスク着用にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

 


【重要】商品名誤表記のお詫びにつきまして

2月18日(土)午後限定販売の一部商品につきまして、商品紹介メニュー表と店内の商品ポップの商品名に関して誤表記がありましたので、訂正とお詫びを申し上げます。

午後限定販売の1,500円セットメニュー3アイテムの中の一部商品で「肩ロース焼豚 200g(輸入豚肉)」を商品名として表示しておりましたが、正しい商品名はローストポーク 300g(国産豚ロース肉)」でございます。

 

誤:肩ロース焼豚 200g(輸入豚肉)

正:ローストポーク 300g(国産豚ロース肉)

 

弊社の商品名表示ミスにより、午後にこの商品をお買い上げいただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

弊社としましては、二度とこのような事が無いよう努めてゆく所存ですので、今後ともスギモト豊田工場と工場直売会をご愛顧いただきますよう、伏してお願い申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした。

本当に申し訳ございませんでした。

 

 

次回の工場直売会は通常の第2土曜日に戻りまして、3月11日(土)の開催を予定しております。3月の工場直売会も皆さまにお会いできます事、従業員一同楽しみにお待ちしております。