スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

第25回 工場直売会の御礼とお詫びにつきまして

皆さま、こんにちは。

 9月16日(土)に開催させていただきました工場直売会に大変多くのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。従業員一同お礼申し上げます。

 

当日は朝から陽ざしが強く、大変暑い1日となってしまいました。大変暑い中、店内に入るまで外でお待ちいただきましたお客様には大変申し訳ありませんでした。

また今回の直売会より午前の整理券配布時間を従来の8時20分から8時45分に変更させて頂きました。以前までは整理券ご取得のため、皆さまにはかなり早い時間からお待ち頂いておりました経緯から、今回より長時間お並び頂く事へのご負担軽減のため整理券配布時間を遅い時間に設定させていただきました。皆さまには整理券配布時間変更に関しまして、ご理解とご協力を頂き誠にありがとうございました。

整理券配布時間の変更に伴いましては、今後ともより良いご対応ができますよう試行錯誤してまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。

 

【お詫び】

9月16日(土)工場直売会の午前中に販売させていただきました

「豪州産リブロースステーキ 150g×3枚入り」の商品ですが、店頭表示は

500円となっておりましたが、弊社のミスにより1,000円でレジ処理されておりました。大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

差額分の500円を返金させていただきますので、大変ご足労をおかけしてしまいますが、レシートをご持参のうえ弊社豊田工場の事務所までお越し頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

・営業日は日曜、祝日、水曜日を除く平日と土曜日が営業日になります。

・営業時間は8時10分~17時30分でございます。

・お問い合わせ電話番号は (0565)29-1221 でございます。

大変申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

なお、次回(10月14日)開催予定の工場直売会におきましても、差額分の返金対応をさせて頂きますので、お手数ですがレシートをご持参頂き 直売会の係の者に何なりとお申し付け下さい。よろしくお願い申し上げます。

このようなミスが起こらぬよう従業員一同努めてまいりますので、今後とも弊社工場をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

 

次回の工場直売会は、10月14日(土)の開催を予定しております。

また開催日が近くなりましたら、販売商品のご案内をさせて頂きます。

次回も皆さまにお会いできます事、楽しみにしております。