スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

第25回 直売会の販売状況とお詫びにつきまして

皆さま、こんにちは。

久しぶりの開催という事もありまして、午前中はたいへん多くのお客様に工場直売会をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

大変暑い中、店内に入るまで長い時間お待ち頂きましたお客さまには、大変申し訳なくお詫び申し上げます。

【お詫び】

午前中に販売させていただきました

「豪州産リブロースステーキ 150g×3枚入り」の商品ですが、店頭表示は

500円となっておりましたが、バーコードの不具合により1,000円でレジ処理されておりました。大変申し訳ございませんでした。

差額分の500円を返金させていただきますので、大変お手数ですがレシートをご持参のうえ、店頭にて返金処理をさせて頂きます。(本日は14時30分まで営業しております)

本日のご来店が難しいお客様は、弊社豊田工場の事務所にてご対応させていただきます。(営業日と営業時間は日曜、祝日、水曜日を除く8時10分~17時30分でございます)

大変ご足労をおかけしてしまい申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

 

「本日午前中の状況につきまして」

本日 9月16日の午前中(11時30分現在)の商品販売状況をお知らせいたします。

本日おすすめの「国産(牛肉+牛すじミンチ入り)合挽ハンバーグ130g×6枚」ですが残り半分以下になってきました。あと定番品の「国産豚肩ローススライス550g」が完売してしまいました。

午前中お見えになったお客様情報ですと、午後限定商品の人気が高そうです。


ご来場の際は、お気を付けてお越しください。

午後もお待ちしております!