スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

第22回 工場直売会の御礼

皆さま、こんにちは。

 

3月11日(土)に開催させていただきました工場直売会に、大変多くのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。従業員一同お礼申し上げます。

 

当日は本当にお天気も良く快晴で、日中は気温が20℃をこえる陽気となりました。

午前中から陽ざしが強く、日なたは少し暑く感じられるほどでした。直売会の会場周辺は日陰の場所も少なかったことから、店内に入るまでお待ちいただきましたお客様には、大変申し訳なくお詫び申し上げます。

 

また一部商品と午後限定メニューが早い時間に完売してしまい、お買い上げいただけなかったお客様には大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

 

さて今回もご来場のお客様には整理券による入場制限と検温、アルコール消毒、マスク着用にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

次回以降の工場直売会では、政府によるマスク着用に関する指針が公表されましたので、検温やマスク着用などの体制を見直していく予定でございます。

 

 

次回の工場直売会は4月8日(土)の開催を予定しております。皆さま当日はお気をつけてお越し下さい。

4月の直売会も、皆さまにお会いできますこと従業員一同たのしみにしております。