スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

第9回工場直売会の御礼

皆さま、こんにちは。

 

4月10日(土)に開催いたしました第9回工場直売会では、雲一つない快晴の中、多くのお客さまにお越しいただきました。

誠にありがとうございました。

 

f:id:sugimoto_toyota_factory:20210420172946j:plain

 

しかし、残念ながら今回も反省点がいっぱいありました。

 

今回も場内の過密状態を避けるために入場制限をさせていただいたのですが、かえって入場待ちの行列が長く伸びてしまい、場外が密状態になってしまいました。

 

また、駐車場について、今回は前回ほどご迷惑をおかけすることはなかったのですが、お客様のご指摘でゴルフ練習場のルミナス様の駐車場や深田公園の駐車場に駐車されているお客さまがいたことを知りました。

大変残念なことで、心苦しく申し訳なく思います。

 

 運営方法についてもお客さまからご意見をいただき、我々の至らなさを痛感いたしました。

 

 今回の反省点を次回の改善につなげていきたいと思います。

 

今回も、新型コロナウイルス対策としてご来場いただきましたお客様には検温と入場人数制限にご協力いただきましたことを、改めまして御礼申し上げます。


次回の直売会は5月14日(金)・15日(土)の開催予定です。

開催日が近くなりましたら、詳細をご案内させていただきます。

工場スタッフ一同、ご来場を心よりお待ちいたしております。

 

f:id:sugimoto_toyota_factory:20210317095210j:plain