スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

第10回工場直売会のご案内

ご近所の皆さま、お待たせいたしました!

今月の工場直売会を、5月14日(金)・15日(土) に開催いたします。

営業時間は10時~12時、13時~15時です。


昨年5月に工場直売会をスタートして1年が経ちました。

そこで今回は「1周年記念セール」として、いつも以上にお値打ちな商品もご用意いたしました。

f:id:sugimoto_toyota_factory:20210513094420j:plain

 

また、前回お客さまから貴重なご意見をいただきました。そのご意見を真摯に受け止め、運営について一部変更をいたします。

先日のブログでご案内いたしましたが、改めてご確認いただきご協力くださいますようお願いいたします。

f:id:sugimoto_toyota_factory:20210510162750j:plain

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


※ご来場の際はマスク着用をお願いいたします。

※整理券配布による入場制限にご協力ください。

※駐車可能台数が少ないため、特に午前10時~11時頃まで駐車場が大変混みあいます。

 できるだけ午前中遅めの時間、もしくは午後のご来場をおすすめいたします。

 また、ルミナス様や深田公園への駐車はご遠慮ください。

※工場のお近くの方は、できるだけ徒歩または自転車でお越しくださいますようお願いいたします。