スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

第12回工場直売会のご案内

ご近所の皆さま、お待たせいたしました!

 

緊急事態宣言が先月9月30日に解除されましたので、

今月の工場直売会を、10月9日(土)9時30分より開催いたします!

f:id:sugimoto_toyota_factory:20211007171133j:plain

上記以外にもお値打ち品がいっぱい! お楽しみに!!

 

久しぶりの直売会開催に、嬉しさ爆発! 狂喜乱舞!

お値打ち商品をたくさんご用意しました。

 

また、「今回はローストビーフ売ってないの?」

「あれ、おいしいからまた販売してよ」

とご要望をいただいていたローストビーフですが、今回はスライスとブロックの両方を販売いたします!!

 

皆さまのご来場を心からお待ちしております!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

※直売会ご来場の際はマスク着用をお願いいたします。

 また、入口にて体温計測・アルコール消毒にご協力をお願いいたします。

※整理券配布による入場制限にご協力ください。

※駐車可能台数が少ないため、特に午前9時30分~11時頃まで駐車場が大変混みあいます。

 できるだけ午前中遅めの時間、もしくは午後のご来場をおすすめいたします。

 また、ルミナス様や深田公園への駐車はおやめください。

※工場のお近くの方は、できるだけ徒歩または自転車でお越しくださいますようお願いいたします。