スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

第11回 工場直売会の御礼

皆さま、こんにちは。

6月12日(土)に開催いたしました第11回工場直売会に、多くのお客さまにお越しいただき誠にありがとうございました。

 

f:id:sugimoto_toyota_factory:20210317093957j:plain

 

今回も、お客さまに整理券をお渡し、番号を呼ばれるまで駐車中の車内や十分に間隔をあけた待機場所でお待ちいただき、入場人数の制限をさせていただきました。

お客さまのご協力のおかげで長い行列ができることもなく、外での待ち時間も短縮することができました。

ご協力に心より感謝申し上げます。

 

また、前回から始めました、料理研究家の長田絢さん考案のレシピも、多くの方にお持ち帰りいただきました。

こちらのレシピはブログにもアップいたしますのでご活用くださいませ。

 

次回の直売会ですが、7月・8月はお休みさせていただき、

9月11日(土)の開催を予定しております。

開催日が近くなりましたら、詳細をご案内させていただきます。

それまでの間、先日オープンしましたWeb直販「直売GO!」を是非ご利用くださいませ。

f:id:sugimoto_toyota_factory:20210615134344j:plain

https://chokubai-go.com/

 

工場スタッフ一同、次回のご来場を心よりお待ちいたしております。

f:id:sugimoto_toyota_factory:20210317095210j:plain