スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

シンフォニーウインナー新製品のご紹介

こんにちは! スギモト豊田工場です。

今回は、スギモトの定番商品「シンフォニーウインナー」に、新しく2つの商品が加わりましたのでご紹介します。

f:id:sugimoto_toyota_factory:20201121154635j:plain

「百年の匠」シンフォニーウインナー3種

 

シンフォニーウインナー

 120年の歴史を持つスギモトのブランド「百年の匠」シリーズの商品。

良質な豚肉を、ソーセージの本場ドイツの伝統的製法で、ドイツ産の香辛料・天然の塩・天然の羊腸を使用した、おいしい物を作る探求心とこだわりの詰まった製品です。

 どなたにも食べやすいよう燻製香は控えめとなっておりますので、お子さまからご年配の方まで幅広い年代の方においしく召し上がっていただけます。また、クセのないシンプルな味で幅広いお料理にお使いいただけます。

 

★NEW★ シンフォニーウインナー(チーズ)

 シンフォニーウインナーにチーズを練りこみました。

温めるとトロトロにとろけるチーズのコクと風味が加わったことで、クリーミーで濃厚な味になり、しっかりとした食べ応えが感じられます。

BBQの一品として、またお酒のおつまみにも最適です。

 

★NEW★ シンフォニーウインナー(レモン&パセリ)

 シンフォニーウインナーにレモンフレーバーとパセリを練りこみ、爽やかな味に仕上げました。

クセのないさっぱりとした味が特徴で、ポトフなどによく合います。

 

東海地方の大手スーパー、スギモトの直営小売店で販売しています。

どうぞよろしくお願いいたします。