スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

Web販売サイト「豊田工場 直売GO!」の御礼

弊社Web販売サイト「豊田工場 直売GO!」からのお知らせ
 
​平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社のWeb販売サイト「豊田工場 直売GO!」は開設以来、多くの皆様にご利用頂きましたが、2023年12月23日をもちまして閉鎖させていただきました。
​これまでのご支援に社員一同、深く感謝するとともに心より厚く御礼申し上げます。
長らくのご愛顧 誠にありがとうございました。

 

(ご利用いただきました皆さまへ)

 弊社のWeb販売サイト「豊田工場 直売GO!」への長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。北は北海道から南は沖縄県まで、全国の皆さまにサイトをご利用いただきました。本当にありがとうございました。
サイト閉鎖の告知をさせて頂いてからは、「サイトを閉鎖しないで~」「いつも楽しみにお買い物をしていました!」「子育て中なのでWeb購入できなくなるのが悲しいです(泣)」「いつか販売サイトを復活させて下さい!」「訳アリ商品が本当にお値打で家計が助かっていました!」等たくさんの皆さまから励ましメールをいただきました。 
 
弊社のWeb販売サイト「豊田工場 直売GO!」と工場直販の「工場直売会」(弊社工場 所在地:愛知県豊田市)を立ち上げさせて頂いたきっかけは、新型コロナ感染症によるコロナ禍で、製造した製品が得意先様に思うように納品できない事情からでした。
コロナ禍による影響で百貨店や飲食店、ホテルなどに納品予定だった在庫製品を販売サイト「豊田工場 直売GO!」と工場直販「工場直売会」にて値下げ販売をして、在庫製品を減らしながら何とかやり繰りをしておりました。
そんな新型コロナウイルス感染症も「5類感染症」に移行され、世の中にも活気がもどりつつあり、得意先様への納品も順調に増えてきております。
新型コロナ感染症の影響により得意先様に「製品が納品できない」という懸念材料が薄れてきた事もあり、誠に勝手ながらWeb販売サイト「豊田工場 直売GO!」を終了させて頂く事になりました。いつもご利用いただいておりました皆さまには大変申し訳ございません。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
 
毎月1度 開催させて頂いております工場直販「工場直売会」はこの先も続けていく予定でございます。弊社工場の玄関スペースを臨時の販売所として使用しておりますので、決して広い売り場ではございませんが、お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。

💛次回の直売会は2024年1月27日(土)の開催を予定しております。
💛会社名:杉本食肉産業株式会社 豊田工場
💛所在地:愛知県豊田市聖心町4-5
💛直売会営業時間:(午前の部)9:30~12:00 (午後の部)13:00~14:30
 
Web販売サイト「豊田工場 直売GO!」は終了いたしましたが、今後ともスギモト豊田工場にご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
 
杉本食肉産業株式会社 豊田工場 従業員一同