スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

工場直売会の御礼

皆さま、こんにちは。

3月12日(金)、13日(土)に開催させていただきました第8回工場直売会では、あいにくの雨にもかかわらず、多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

 

f:id:sugimoto_toyota_factory:20210317093957j:plain

今回は初めて新聞折込チラシを入れたことと、12日に「号外ネット豊田」様に紹介記事を掲載いただいたこともあって、本当に多くのお客さまにご来場、ご利用いただきました。

号外ネット豊田様の掲載ページ
https://toyota.goguynet.jp/2021/03/12/sugimototoyotakoujoutyokubaikai/

 

多くのお客さまから、「初めて知った」「チラシを見てきた」「ネットの記事を見て」とお声をかけていただきました。改めてメディアの力を感じました。
「号外ネット豊田」様、ご紹介ありがとうございました。

 

おかげさまで2日間通してのご来場者数、売上げともに過去最高を記録することができました。

f:id:sugimoto_toyota_factory:20210317094600j:plain

朝から行列が…。本当にありがとうございました!

 

しかしながら、駐車台数が少ないことで大変ご迷惑をおかけしてしまったこと、想定外とはいえ2日目の午後にはほとんどの商品が売り切れとなってしまい、せっかくお越しいただいたお客さまに買っていただく商品がほとんどない状態になってしまったことなど、本当に申し訳なく思っております。

f:id:sugimoto_toyota_factory:20210317094855j:plain

申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

 

今回の反省をしっかり行い、次回の改善につなげていきたいと思います。

とりあえず、午後にいらっしゃったお客さまにも気持ちよくお買いまわりいただけるよう、商品をたくさん用意することと、午前だけ・午後だけの販売商品を用意してラインナップを充実させてまいります。

 

今回も、新型コロナウイルス対策としてご来場いただきましたお客様には検温と入場人数制限にご協力いただきましたことを、改めまして御礼申し上げます。

 

次回の直売会は4月10日(土)の開催予定です。

開催日が近くなりましたら、詳細をご案内させていただきます。

工場スタッフ一同、ご来場を心よりお待ちいたしております。

 

f:id:sugimoto_toyota_factory:20210317095210j:plain