スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

『愛知こどもホスピスプロジェクト』ソーセージ作り体験&BBQイベントを実施いたしました。

2023年11月1日(水)

鶴舞公園内 お肉の専門店スギモト SD FOOD MARCHE店におきまして『愛知こどもホスピスプロジェクト』ソーセージ作り体験&BBQイベントを実施いたしました。

4組17名のご家族様をお招きしまして、ソーセージと牛まぶし丼作りを体験していただきました。作ったソーセージと牛まぶし丼は、その後に実施しましたバーベキューで、焼いたお肉などと共に召し上がっていただきました。

『愛知こどもホスピスプロジェクト』活動の模様は、11月2日のNHKニュースにて取りあげていただきました。

 

※「愛知こどもホスピスプロジェクト」

NPO法人愛知こどもホスピスプロジェクト (achp.jp)