スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

9月14日 工場直売会の御礼につきまして

【スギモト豊田工場 直売会の御礼】

 皆さま、こんにちは。

9月14日(土)に開催させて頂きました工場直売会に、大変多くのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

従業員一同、厚くお礼申し上げます。

 

当日は陽ざしが強く、大変蒸し暑い日となってしまいました。

大変暑い中、整理券配布の時間までお並び頂きましたお客様、また店内に入るまで長い時間お待ち頂きましたお客様には大変申し訳なく、お詫び申し上げます。

今回は久しぶりの開催となりまして、開店直後から定番商品の「黒毛和牛入りハンバーグ 100g×10枚入 1,000円」が大変好評をいただき、早い時間に完売となってしまいました。お買い求めいただけなかったお客様には大変申し訳なく、お詫び申し上げます。

 

今回の工場直売会は約4か月ぶりの開催となりました。

5月の直売会は弊社都合で中止とさせて頂きましたので、次回の開催日程を皆さまにお伝えする事ができておりませんでした。

今回の直売会の開催日程のお知らせは、弊社ブログとX(旧ツイッター)のみの告知となってしまいましたので、はたしてどれぐらいのお客様にご来場いただけるか、弊社としましてはとても不安でございました。

しかしながら工場直売会の当日は、いつもご利用いただいておりますお客様が、朝からぞくぞくと来てくださり、そして「再開するのをずっと待ってたよ!」 「これでまた いっぱいお買い物できるワァ」 「もう休んじゃだめよ」などなど たくさんのお声を頂き、とても嬉しく安堵いたしました。

 

大変多くのお客様からのご愛顧、本当にありがとうございました。改めまして従業員一同御礼申し上げます。

今後も、皆さまのご期待にそえるよう努力してまいりますので、益々のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

 

 

次回は 10月12日(土)の開催を予定しております。

また開催日が近くなりましたら、販売商品のご案内をさせて頂きます。

次回の工場直売会も皆さまにお会いできます事、楽しみにしております。