スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

5月工場直売会 開催中止につきましてのお詫び

 平素はスギモト豊田工場に多大なるご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。従業員一同お礼申し上げます。

 

5月25日(土)に開催を予定しておりました工場直売会ですが、諸事情により中止させていただきました。

工場直売会を楽しみにお待ちいただいておりました多くのお客様には、大変申し訳なく従業員一同、心よりお詫び申し上げます。

また、事前に工場直売会中止のご案内を、店頭の掲示板とブログ、SNS(公式X)でお知らせしておりましたが、弊社の中止ご案内が不十分だったため、一部のお客様には、ご足労をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

 

次回の開催につきましては今のところ未定ですが、開催予定が決まりましたら、店頭での掲示ブログ、SNS(公式X)等でお知らせいたしますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

皆さまには大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。