スギモト 豊田工場ブログ

工場のこと、製品のこと、直売会のこと等々、いろいろお知らせします

工場直売会(10月12日)の御礼

【スギモト豊田工場 直売会の御礼】

 皆さま、こんにちは。

10月12日(土)に開催させて頂きました工場直売会に、大変多くのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

従業員一同、厚くお礼申し上げます。

 

朝早くから整理券配布の時間までお並び頂きましたお客様、また店内に入るまで長い時間お待ち頂きましたお客様には大変申し訳なく、お詫び申し上げます。

 

 

次回は 11月9日(土)の開催を予定しております。

※12月はお休みをいただきます。年内は11月の直売会が最後となりますので、皆さまぜひご来場下さいませ。

 

また開催日が近くなりましたら、販売商品のご案内をさせて頂きます。

次回の工場直売会も皆さまにお会いできます事、楽しみにしております。